FAQ

Q

オーダー品の馬券のiPhoneケースは、馬券の画像を送って作っていただくことは可能ですか?

A
可能です。いただいた馬券の画像をもとに当店のフォーマットに合わせてデザインさせていただきます。
Q

プレゼント用のギフトラッピングはございますか?

A
当店ではギフトラッピングはご用意しておりません。 お客様でのご用意をお願いいたします。
Q

複数の商品を別送してほしいです。

A
別送の場合は、お手数をおかけしますが 発送ごとにご注文・ご決済していただく必要がございます。
Q

カスタマイズ・オーダー品の内容はどこで指定したらいいですか?

A
ご注文時の備考欄記載していただくか、g1house@deco-r.jpまで内容をお送りください。画像での指定の場合は、上記アドレスまでお送りいただきますようお願いいたします。
Q

納期はどれくらいですか?

A
即納品の場合は、決済確認後1営業日での発送となります。 即納品以外の場合は、デザインと決済確認後、原則5営業日程度(一部9営業日程度)での発送となります。 ※上記日数は、当店の発送日ですので納品日とは異なりますのでご注意ください。
Q

商品を追加注文したいのですが

A
システムの都合上、商品の追加はお受けすることができません。
Q

代引き発送は可能ですか?

A
現在、代引きでのお取り引きは行っておりません。
Q

間違って注文したのでキャンセルしたいのですが。

A
決済を行わずに3日経過すると自動でキャンセル処理が行われます。決済が完了している場合は、お問い合わせいただきましたら、キャンセル処理をいたします。
Q

スマホケースは色落ちしませんか?

A
直ちに色落ちすることはありませんが、長く使ううちにこすれにより印刷が落ちる場合はあります。
Q

スマホケースは水に濡れても大丈夫ですか?

A
印刷が水で落ちることはありませんが、防水ケースではないため、本体を水から守ることはできません。
Q

トートバッグの文字色は指定できますか?

A
文字のお色は、黒と白のみになります。指定は受け付けておりません。ご了承ください。
Q

メールの指定受信に関しまして

A
携帯メールアドレスをご利用のお客様で、メールの指定受信を設定している場合、ストアーズからのご注文確認メールと、当店からのデザイン確認メールが届かない場合がございます。 以下のメールアドレスの指定受信設定を行ってください。 G1HOUSE:g1house@deco-r.jp Stores:hello@stores.jp